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代理人が落札後の手続きを行う場合

総務部 税務課 収納班 TEL:0957-63-1111(内線174,175) FAX:0957-63-1191 メールzeimu@city.shimabara.lg.jp

   

 

    買受人ご本人が買受代金の納付や公売財産の引き渡しを受ける

    ことができない場合、代理人がそれらの手続きを行うことが

    できます。

 

  代理人が手続きを行う場合、次の書類を提出してください。

 

1 委任状

 

2 買受人本人の印鑑証明書

 (発行後3カ月以内のものに限ります。)

 

3 島原市が買受人へ送信した電子メールを印刷したもの

  なお代理人が執行機関に来庁する場合は、運転免許証などの

  本人確認書類をお持ちください。

 

※買受人が法人の場合、その法人の従業員の方が買受代金の納付

  又は公売財産の引き渡しを受ける場合も、その従業員が代理人

  となり、委任状などが必要となります。

 

 

  • 添付資料 委任状 新しいウィンドウで(ワード:31.5キロバイト)

 

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お問い合わせは
総務部 税務課 収納班
電話:0957-63-1111(内線174,175)
ファックス:0957-63-1191
メール zeimu@city.shimabara.lg.jp 
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【島原市役所】
 〒855-8555   長崎県島原市上の町537番地   TEL:0957-63-1111   FAX:0957-64-5525  
 開庁時間 午前8時30分~午後5時15分(土・日・祝日を除く)

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